ヤンキーのかっこいいファッションアイテムで

サングラス』は必須のアイテム。

 

実は、サングラスでヤンキーにぴったりの人気のブランドが

たくさんあることをご存知でしょうか?

 

そこで今回は、ヤンキーのサングラス

人気のブランドをたっぷりご紹介します!

 

サングラスはレンズやフレームのカラー・デザイン

見た目の印象がぐっと変わるので

ぜひあなたにぴったりのサングラスを見つけてくださいね。

Sponsored Links

 

ヤンキーのサングラスではポリスのブランドが人気!

まず最初におすすめする、ヤンキーのサングラスで

人気のブランドは『POLICE』!

 

ポリスは、イタリアの人気のサングラスのブランドで

男らしさの中に洗練された魅力のある商品が多いです。

 

数多くの有名人にも愛用されている、注目のブランドなんですよ!

 

上記の商品はフレームカラーはシルバーで

レンズカラーが半分になっているタイプのサングラス。

 

ヤンキーらしい厳つい印象だけでなく、

男らしいおしゃれなイメージもアップさせることができますよ。

 

 

ヤンキーのサングラスではレイバンのブランドが人気!

次におすすめする、ヤンキーのサングラスで

人気のブランドは『レイバン』!

 

世界中に著名人に愛されており、

サングラスといえばレイバンを思い浮かべる人も多いのでは?

 

機能性とデザイン性を兼ね備えており、

世界最高級と呼ばれるほどの人気のサングラスのブランドです。

 

上記のサングラスも、ヤンキーに人気がある

レンズカラーが半分になっているタイプ。

 

ブラックとゴールドの2種類がありますが、

特にヤンキーにおすすめなのはゴールドタイプでしょう!

 

横からキラリと光るフレームと

サイドのブラウンのグラデーション

より男らしく、強いイメージを与えてくれますよ

 

 

ヤンキーのサングラスではオリバーピープルズのブランドが人気!

続いておすすめする、ヤンキーのサングラスで

人気のブランドは『オリバーピープルズ』!

 

ロサンゼルスに本社があり、

世界中のファッショニスタが支持する人気のサングラスのブランドです。

 

ヴィンテージなイメージと現代的なスタイリッシュさの

絶妙なバランスのあるデザインが人気なんです。

 

上記のサングラスは、フレームがないタイプで

パープルのレンズが珍しく他の人と被らないデザインが魅力的ですね。

 

フレームがないデザインは目元の鋭さを強調できるので、

強さをアピールしたいヤンキーにおすすめですよ。

 

Sponsored Links

 

ヤンキーのサングラスではトムフォードのブランドが人気!

次におすすめする、ヤンキーのサングラスで

人気のブランドは『トムフォード』!

 

トムフォードは、有名ブランドで数々の実績を残した

クリエイティブディレクターがスタートした人気のブランドです。

 

時代にとらわれないおしゃれなデザインと

細かい部分へのこだわりが強い、特徴的なサングラスが揃っていますよ。

 

上記の商品は、このブランドの定番デザインである

テンプルにTマークが入ったデザイン!

 

すっと伸びるサイドのラインが横顔も凛々しく魅せてくれます

 

また、レンズは四角めデザインのサングラスなので、

ヤンキーのチョイ悪感を出すことができますよ

 

 

ヤンキーのサングラスではオークリーのブランドが人気!

次におすすめする、ヤンキーのサングラスで

人気のブランドは『オークリー』!

 

世界のトップアスリートが数多く愛用する

人気ののサングラスブランドですね。

 

他のブランドにはない機能性はもちろん、

流線的なデザインがヤンキーにもおすすめですよ。

 

上記のサングラスは、このブランドらしいサイドが波打ったデザイン

黒いフレームにグレーのレンズが遊び心満載!

 

さらに、ヤンキーらしいワルそうな雰囲気を出してくれます

 

サングラスは軽くてかけ心地も抜群なので、

バイクなどに乗るヤンキーにもおすすめですよ。

 

 

ヤンキーのサングラスではディータのブランドが人気!

次におすすめする、ヤンキーのサングラスで

人気のデザインは『ディータ』!

 

ハリウッド発祥のブランドで『型にはまるな』がコンセプトで

斬新なデザインのサングラスが揃うブランドです。

 

なんと、日本の職人が作っており

手作りならではの品質の高さも人気の秘密なんですよ。

 

上記のサングラスはディータらしい

特徴的なデザインのレンズがポイントで、

『人と同じサングラスはかけたくない!』という

ヤンキーにおすすめできますね。

 

ハーフカラーのレンズに細めのフレームのサングラスは

ギラギラしすぎずないので、マイルド系のヤンキーにびったりですよ。

 

 

ヤンキーのサングラスではドルチェ&ガッバーナのブランドが人気!

続いておすすめする、ヤンキーにサングラスで

人気のブランドは『ドルチェ&ガッバーナ』!

 

ドルチェ&ガッバーナはモダンロックをコンセプトとしていて

セクシーかつ情熱的なデザインが人気のブランドです

 

上記の商品は、大きめレンズが特徴で

サングラスで威喝さを高めたいヤンキーにおすすめ!

 

また、ブラウン系のフレームは

サングラスの存在感が強いタイプなので

特に目元でかっこ良さを強調することができますよ

 

Sponsored Links

 

ヤンキーのサングラスではプラダのブランドが人気!

次におすすめする、ヤンキーのサングラスで

人気のブランドは『プラダ』!

 

洋服のブランドとして人気のあるプラダは

トレンド感のある幅広いタイプの

サングラスが揃っていて人気なんです。

 

サングラスは、レンズのデザインだけでなく、

フレームのデザインで印象が大きく変わります。

 

上記のサングラスは、フレームのサイドに

大きくブランドマークが入っていて

インパクトの強いデザインなので

ギラギラ感が好きなヤンキーにおすすめですよ。

 

 

ヤンキーのサングラスではジョルジオアルマーニのブランドが人気!

続いておすすめする、ヤンキーのサングラスで

人気のブランドは『ジョルジオアルマーニ』!

 

ジョルジオアルマーニはイタリアのモード界の帝王と呼ばれ、

シンプルかつエレガントなデザインで世界中の人を魅了しています。

 

大人の男性の色気を感じさせる雰囲気があるので、

幅広い年齢層に人気があるブランドですよ。

 

上記は、赤系レンズが珍しいのが魅力で

元々優しい目元を持つヤンキーには、

目元を見えなくする偏向タイプのレンズをおすすめしたいですね。

 

スタイリッシュ感が強いデザインなので

厳つさだけでなく、おしゃれも楽しみたい

ヤンキーにピッタリでしょう。

 

 

ヤンキーのサングラスではエントラのブランドが人気!

最後におすすめする、ヤンキーのサングラスで

人気のブランドは『エントラ』!

 

エントラは、豊富な品揃えが人気のブランドで、

ヤンキーに人気のサングラスのデザインもたくさんあります。

 

上記のサングラスは、シャープなメタリックタイプのサングラスで

スモークレンズは目元が少し隠れるタイプで、

ヤンキーにも人気なんです。

 

送料込みで1,995円というお手軽価格も嬉しいポイント!

カラーは3色あるので、色違いで揃えてもいいかもしれませんね。

 

 

この記事を読んだ方からは

こちらの記事も人気です。

<関連記事>

今回はヤンキーにおすすめな人気のサングラスのブランドを

たくさんご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

ぜひ本記事を参考にあなたにピッタリな

ヤンキーのサングラスを見つけてくださいね。

 

以上、『ヤンキーのサングラスのブランドで人気なのは?おすすめもご紹介!』でした。

Sponsored Links

関連した記事