*

クリスマスリースでおしゃれなデザインは?通販のおすすめや飾り方は?

クリスマスといえば、クリスマスリースは欠かせませんよね!

 

クリスマスリースを玄関や部屋に飾るだけで、

一気にクリスマス感を演出できます。

 

そんなクリスマスリースは手作りしてもいいけど、

やっぱりおしゃれなものを買って華やかなクリスマスにしたい

という方も多いでしょう。

 

クリスマスリースは簡単に作れるクリスマスグッズなので

手作りする方も多いですが、やはり買ったものはレベルが違いますし

クリスマスを華やかにしてくれますよね。

 

なので本記事では、通販で買えるおしゃれなクリスマスリースを

ご紹介すると同時に、どこに飾るとおしゃれなのか、

飾る場所も一緒にご紹介していこうと思います。

 

ぜひ参考にしていただき、華やかなクリスマスにしてください。

Sponsored Links

 

通販でおすすめのおしゃれなクリスマスリースは?

それでは最初に、通販で買えるおしゃれなおすすめのクリスマスリース

紹介していきます!

 

どれもおしゃれで可愛いので、これさえあればきっとクリスマスの

レベルが一段上がること間違いなしですよ。

 

通販でおすすめのおしゃれなクリスマスリース1

まず最初に紹介するクリスマスリースはウッドフラワーパインレッド

 

30センチと少し大きめなクリスマスリースです!

 

赤をメインとし、緑がところどころにちりばめられているので

これひとつでクリスマス感を演出することができます。

 

リボンやベルのオーナメントなど、

少し手を加えることでよりクリスマス感がでますね。

 

非常にゴージャスで華やかなので、

クリスマスにはうってつけのクリスマスリースです。

 

クリスマスが終わってからインテリアとして使用しても

違和感がないので、長く使える商品となっています。

 

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

通販でおすすめのおしゃれなクリスマスリース2

次に紹介するのはゴールドのクリスマスリース。

 

サイズは15センチほどで、少し小さめ。

 

ラメの糸を織り込んだ生地でできたポインセチアが美しく、

小柄で飾りやすい上品なクリスマスリースです。

 

松笠や実もゴールドで統一されており、

非常に豪華な雰囲気かつ存在感もあります。

 

ダブルリボンに、さらに少し細かめのリボンを組み合わせた

凝ったデコレーションも特徴的で、

玄関や壁を華やかに飾ることができますよ。

 

お値段をそれほど高くないので、

ゴージャスな雰囲気を出したい!という方には

非常におすすめな商品となっています。

 

 

通販でおすすめのおしゃれなクリスマスリース3

次に紹介するのは高級なクリスマスリース。

 

ブリザーブドフラワーを使用しているため、

お値段は高めとなっていますが、

その分質と存在感は圧倒的。

 

玄関やリビングのクリスマスコーナーに飾るにも

ちょうどいい25センチサイズ。

 

通常のブリザーブドフラワーは香りはしませんが、

こちらの商品で使用している

杉のブリザーブドはほんのり香りが残っています。

 

箱を開けた瞬間、ほんのりとする杉の香りも楽しむことができるので

見た目、香りと非常にお得です。

 

25センチサイズの他に、

35センチサイズのクリスマスリースもあるので

ご自身の部屋や玄関の広さに合わせたサイズを選ぶことができますよ。

 

今年のクリスマスは高級リースで、

いつもと違うクリスマスを味わってみてはいかがでしょうか?

 

Sponsored Links

 

通販でおすすめのおしゃれなクリスマスリース4

次に紹介するのは天然素材を使用したナチュラルなクリスマスリースです。

 

木の実などがついたおしゃれなクリスマスリースで、

飾るだけでおしゃれな空間を演出してくれます。

 

玄関のドアにかけたり、部屋の壁に飾ったり、

スタンドに立てかけたりと、どこに置いてもその存在感を発揮してくれます。

 

形も普通の円形のものとハート型のものがあったり、

カラーも豊富で、選んでいるだけで楽しくなってしまいます。

 

サイズもS、M、Lと様々な大きさがあるので、

玄関やお部屋の広さに合ったものを選ぶようにしましょう。

 

高級感、存在感と質は申し分なしなので

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

通販でおすすめのおしゃれなクリスマスリース5

上記の商品は自然素材を使用した手作りリースです。

 

サイズも23~29センチと少し大きめサイズとなっていて、

種類はなんと12種類という豊富な品揃え

 

オーソドックスなものからゴールドナッツ、ミルキーパープルラメなど、

デザインが想像つかないような珍しいものまであります。

 

あまり見たことない、珍しいクリスマスリースが欲しい!

という方は、こちらから選んでみてはいかがでしょうか。

 

きっと周りと被らない、

珍しく豪華なクリスマスリースが見つかるはずですよ。

 

 

通販でおすすめのおしゃれなクリスマスリース6

次に紹介するのはアップルと木の実のクリスマスリースです。

 

ドライフラワーなどの

天然素材を使用した赤いクリスマスリースとなっています。

 

あまりキラキラしすぎておらず赤と言っても深い色なので、

落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。

 

ところどころにちりばめられて

緑の葉っぱがアクセントとなっていてゴージャス感もあります。

 

あまり派手すぎないで落ち着いた色のクリスマスリースがほしい

という方には非常におすすめできる商品ですので、

ぜひご検討ください。

 

 

通販でおすすめのおしゃれなクリスマスリース7

上記の商品は優しいペーパー素材でできた、ナチュラルなクリスマスリースです。

 

シックなカラーと、ペーパー素材の質感が

ナチュラルでロマンチックな雰囲気を醸し出すペーパーリース。

 

さりげない存在感でお部屋のインテリアに馴染み、

空間をおしゃれに仕上げてくれます。

 

さらにこちらの商品はアロマオイルなどのフレグランスを

染み込ませて使うコルクもついています。

 

お部屋を飾るインテリアとしては見た目はもちろん、

空間をふんわり、自然な香りで包み込んでくれます。

 

普段アロマオイルを使っている人は、

ぜひお気に入りのアロマオイルを染み込ませて飾ってみてはいかがでしょうか。

 

Sponsored Links

 

通販でおすすめのおしゃれなクリスマスリース8

次に紹介するのはクリスマスだけでなく、

一年を通して飾ることができるクリスマスリース。

 

こちらのリースはクリスマスはもちろん、

クリスマス以外でも飾っていて違和感のないように設計されています。

 

さらにブリザードフラワーやドライフラワーといった

自然素材を使用しているため、品質も文句なし。

 

サイズも33センチ前後と少し大きめで存在感も抜群ですよ!

 

種類も4種類あり、ゴージャスなものからシンプルなものまで、

どれも可愛いものばかりです。

 

クリスマスだけじゃなく、一年を通して飾れるようなリースがほしい!

という方はこちらから選ぶことをおすすめしますよ。

 

 

通販でおすすめのおしゃれなクリスマスリース9

こちらはブリザーブドフラワーを使用したクリスマスリースです。

 

職人が手間暇をかけ、みずみずしく柔らかな質感を保ち、

鮮やかで色あせしにくいように仕上げられています。

 

置き場所にもよりますが、

2~3年は美しい状態を保つことができます。

 

非常にカラフルで、クリスマス感は薄れてしまうかもしれませんが、

一年を通して飾ることできるリース。

 

サイズは約24センチと小ぶりですが

小ささを感じさせない存在感がありますね。

 

インテリアにも最適ですので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

通販でおすすめのおしゃれなクリスマスリース10

最後にご紹介するのはラメ付きゴールドクリスマスリース。

 

こちらは普通のクリスマスリースのように華やかさはありませんが、

その分落ち着いていてゴージャスな空間を創りだしてくれます。

 

サイズは16センチと大変小ぶりですが、お部屋や玄関などに飾れば

一気にクリスマスモードに突入します。

 

ラメでキラキラしたオーナメントと、

松ぼっくりなどの自然素材が絶妙にマッチした

高級感溢れるクリスマスリースですよ。

 

Sponsored Links

 

クリスマスリースのおしゃれな飾り方は?

ここまで、通販で買えるおしゃれで可愛いおすすめの

クリスマスリースをご紹介してきました。

 

ここからは、クリスマスリースを飾る場所を紹介していきます!

 

クリスマスリースがおしゃれでも、飾る場所によっては

その華やかさを存分に発揮できない可能性があります。

 

ぜひ参考にしていただき、最高のクリスマスリースを

最高の場所に飾っちゃいましょう!

 

クリスマスリースは玄関に飾っておしゃれ!

Ai .Yさん(@_ai_2486)がシェアした投稿

やっぱりクリスマスリースを飾るなら

上記で紹介するような玄関は外せませんね。

 

玄関にクリスマスリースを飾ることで、

家に入った瞬間からクリスマス気分を味わうことができます。

 

単純に玄関が華やかだと、出かけるときも帰ってくるときも

テンションがあがりますよね。

 

ぜひ玄関に華やかなクリスマスリースを飾って、

気分を上げてクリスマスを過ごしましょう。

 

 

クリスマスリースは部屋の壁に飾っておしゃれ!

日浦 あゆみさん(@ayumi_ttis)がシェアした投稿

次に紹介するのは部屋の壁に飾るクリスマスリースです。

 

やはりお部屋が華やかだと嫌なことも吹き飛びますよね。

お部屋に入った瞬間、美しいクリスマスリースが疲れた体を癒してくれます。

 

壁に吊るす際はマグネットや

吸盤フックなどにひっかける方法がありますが、

それだとちょっと味気ないという方はリボンなどを使って吊るしても可愛いですよ。

 

壁に吊るす方法はいくらでもあるので、

自分なりに試行錯誤して、お気に入りの吊るし方を見つけましょう。

 

 

クリスマスリースはリーススタンドに飾っておしゃれ!

BON BON HIPPIEさん(@bon_bon_hippie)がシェアした投稿

最後にお伝えするのは

クリスマスリースをリーススタンドに飾るという方法

 

リーススタンドを使えばお部屋、

リビングなどの室内はもちろん、屋外にも置くことが可能ですよ。

 

リーススタンド自体も可愛いものが多いので、

どれにしようか迷っちゃいそうです。

 

お持ちのクリスマスリースに合ったスタンドを使って、

クリスマスリースの魅力を最大限発揮しちゃいましょう!

 

 

この記事を読んだ方からは

こちらの記事も人気です。

<関連記事>

クリスマスツリーのタペストリーのおすすめや飾り方の人気、代用品は?

クリスマスブーツを手作り!保育園や幼稚園で使えるデザインや作り方は?

クリスマスツリーのオーナメントは北欧のデザインを!おすすめの飾りは?

クリスマス会の飾り付けを工作!小学生でも作れるアイデアや作り方とは?

クリスマス会のプレゼントの交換で男の子や女の子におすすめなのは?

クリスマスツリーは高級感のあるデザインを!通販のおすすめや飾り方は?

クリスマスのコスプレ!レディースに2018年、人気のある仮装や衣装とは?

クリスマスのコスプレ!メンズに2018年、人気のある仮装や衣装とは?

クリスマスの飾りを手作り!簡単に作れるおすすめな飾りをご紹介!

いかがでしたでしょうか?

 

クリスマスリースは様々なデザインがあり、

選んでいるだけで楽しいクリスマスグッズ。

 

また、どこに飾ってもインテリアとして機能するので、

飾る場所も迷ってしまいそうです。

 

様々なデザインと様々な飾り場所。

この2つを組み合わせればクリスマスリースの可能性は無限大ですね。

 

ぜひお気に入りのクリスマスリースをお気に入りの場所に飾り、

最高のクリスマスコーナーを作ってしまいましょう。

 

きっとクリスマスが華やかになること間違いなしですよ!

 

以上、『クリスマスリースでおしゃれなデザインは?通販のおすすめや飾り方は?』の記事でした。

Sponsored Link

関連したおすすめ記事

PAGE TOP ↑