*

コンビニのサンドイッチランキング!2018年のローソンやファミマなどで人気は?

コンビニの軽食として親しみもあるサンドイッチですが

みなさんは日頃、食べることはよくありますか?

 

片手で食べることができる上に

そんなに重たく無いものがほとんどなので

あっさり食べられるのもいいですよね。

 

ここでは種類が抱負なコンビニのサンドイッチ

2018年版をランキング形式で

紹介していきますので実際に購入する際に

参考にしてみてください!

Sponsored Links

 

コンビニのサンドイッチランキング!『第9位』

●玉子サンド

まず2018年のコンビニのサンドイッチランキング、

第9位にランクインしたのは玉子サンドです。

 

玉子好きにはたまらないしっとりしたパンに

玉子の濃厚な甘みと風味が感じられるサンドイッチ。

 

ついパクッと何個も食べてしまえるような中毒性があり、

とにかく玉子が濃厚なので

他に具材が必要ないほど完成された一品でしょう。

 

ただしそれが逆にいやだという人も一定数いて、

他の食感も味わいたいという方がいるので、

第9位のランクインとなりました。

 

 

コンビニのサンドイッチランキング!『第8位』

●いちごサンド

.さん(@_____korn)がシェアした投稿

サンドイッチは小腹を満たすための食事や

軽食としてだけの位置付けではないのです。

 

上記の画像のように、いちごサンド

スイーツとしての側面もあり、特に若い女性を中心に人気がありますね!

 

発売されてからすぐになくなる傾向にあり

コンビニでもなかなか購入できないことも多いほど

2018年でも人気商品なんです。

 

サンドイッチの中にいちごサンドが陳列されていたら

見た目上のインパクトもありますし

人気が集中するのも当然と言えるでしょう。

 

Sponsored Links

 

コンビニのサンドイッチランキング!『第7位』

●チキンカツサンド

上記の画像、チキンカツサンドのように

がっつり食べたい人向けのサンドイッチも販売されているのです!

 

また、『サンドイッチのモサモサ感が苦手……』という方も

ぜひ一度食べてみてください。

 

ソースとチキンカツによる、しっとり感とカツの歯ごたえに

きっと病みつきになるはずですよ。

 

 

コンビニのサンドイッチランキング!『第6位』

●エビとブロッコリーのタルタルサンド

メルトさん(@___meltingbone)がシェアした投稿

2018年のサンドイッチランキング、

第6位にはセブンイレブンの新商品である

エビとブロッコリーのタルタルサンドがランクインしています。

 

エビとタルタルソースの相性は言わずもがな、

シャキシャキとした野菜と一緒に頬張れば多幸感に包まれるはず。

 

冷製エビバーガーというような

ジャンルに分けることもできるかもしれませんね。

 

味の印象としては、そのようなイメージでいいかと思いますが

気になる方は一度、試してみてくださいね。

 

 

コンビニのサンドイッチランキング!『第5位』

●ベーコンレタストマトサンド

王道のサンドイッチである

ベーコンレタストマトは5位でした!

 

サンドイッチといえば、上記のようなスタイルを想像する方も

多いのではないでしょうか?

 

それほどポピュラーな具材であると言えますよね。

 

ベーコンの風味豊かな香りとレタスのシャキシャキ感、

トマトのみずみずしい食感が

全て調和している完ぺきなサンドイッチでしょう。

 

 

コンビニのサンドイッチランキング!『第4位』

●フルーツミックスサンド

🐷🐷🐷さん(@long_potato)がシェアした投稿

ジャンルとしては先ほども紹介した、いちごサンドと同様に

スイーツ感覚のサンドイッチですね。

 

上記の商品はキウイとオレンジが入っているものですが

いちごが入っているものもコンビニによってはあります。

 

生クリームとみずみずしいフルーツの食感に

絶妙な酸味のバランスが取れていて、

甘いのに飽きないというスイーツ感覚のサンドイッチですよ。

 

 

コンビニのサンドイッチランキング!『第3位』

●サラダハムサンド

メルトさん(@___meltingbone)がシェアした投稿

上記のハムとポテトサラダの王道サンドイッチ

コンビニサンドイッチのランキングの第3位です!

 

まず、嫌いな人はほとんどいないほど人気のある商品で

まさに『日本人が好きなサンドイッチ!』という

代名詞とも言える存在ですよね。

 

サラダのしっとりとしながらも具材を感じる食感と

ハムのしっかりした存在感で

食べていて満足感のあるサンドイッチでしょう。

 

Sponsored Links

 

コンビニのサンドイッチランキング!『第2位』

●ミックスサンド

pakumanさん(@hoo_3636)がシェアした投稿

上記はひとつに3種類の人気商品が含まれているミックスサンドは、

2018年でも人気を誇っていますよ。

 

ハムレタスにツナサラダと玉子という人気どころを集めて

ひとつであれもこれも!という

欲張りさんの為のミックスセット。

 

おすすめなのはひとつひとつ食べるのではなく

一気に重ねて食べるとボリューム感も感じられる上に

3つの美味しさが調和してとても美味しいですよ。

 

 

コンビニのサンドイッチランキング!『第1位』

●レタスハムサンド

pakumanさん(@hoo_3636)がシェアした投稿

超王道のレタスハムサンドは2018年現在でも

年々、進化を遂げ続けていますよね。

 

ハムがたっぷりレタスもみずみずしいものがたっぷりで

満足感とともにおいしさも進化し続けています。

 

シャキシャキと音がなるほどのレタスはアクセントとなります。

 

そのあとで肉厚なハムと濃厚なソースが

さらに食欲をかき立ててくれますよ。

 

コンビニでサンドイッチを購入する際には

必ず食べて欲しい一品ですね。

 

 

コンビニのサンドイッチランキングの取り扱い店舗のまとめ

ローソン ファミマ セブン サークルK

第9位

『玉子サンド』

第8位

『いちごサンド』

第7位

『チキンカツサンド』

第6位

『エビとブロッコリーのタルタルサンド』

× × ×
第5位

『ベーコンレタストマトサンド』

第4位

『フルーツミックスサンド』

第3位

『サラダハムサンド』

第2位

『ミックスサンド』

第1位

『レタスハムサンド』

 

2018年のコンビニサンドイッチランキングの取り扱い店舗は

上記の通りの結果ですね。

 

たまにセブンイレブンが限定のサンドイッチを販売するくらいで

おおよそどのコンビニでも、同じようなものが販売されています。

 

なので、特に取り扱いを意識することはないのかもしれませんが

どうしても限定商品が食べたいという場合は

取り扱っている店舗に注意してくださいね。

 

 

この記事を読んだ方からは

こちらの記事も人気です。

<関連記事>

コンビニのお菓子ランキング!2018年のローソンやファミマなどで人気は?

コンビニのおでんランキング!2018年のローソンやファミマなどで人気は?

コンビニのおにぎりランキング!2018年のローソンやファミマなどで人気は?

コンビニのパンランキング!2018年のローソンやファミマなどで人気は?

コンビニの惣菜ランキング!2018年のローソンやファミマなどで人気は?

コンビニの飲み物ランキング!2018年のローソンやファミマなどで人気は?

コンビニのおつまみランキング!2018年のローソンやファミマなどで人気は?

コンビニのアイスランキング!2018年のローソンやファミマなどで人気は?

2018年のコンビニサンドイッチランキングを紹介してきました。

気になる商品は何かありましたでしょうか。

 

とはいえサンドイッチは変わり種というよりかは

王道商品がそのまま素直に上位に食い込んでくる傾向にあるので

そのような選定をすれば、間違いはないでしょう。

 

以上、『コンビニのサンドイッチランキング!2018年のローソンやファミマなどで人気は?』の記事でした。

Sponsored Link

関連したおすすめ記事

PAGE TOP ↑