クリスマスが近づいて来ると街も一気にクリスマスモードとなり

家族や恋人と過ごす予定を考えたり、

プレゼントを選んだり、わくわくした気持ちになりますよね。

 

しかし、浮気相手がいる人にとっては

わくわくする気持ちとは裏腹に、

どのようなプレゼントが好ましいのか

悩んでしまう人も多いのではないでしょうか?

 

おそらく「喜んで貰えるプレゼントをしたいけど

バレないようにしたい」

考えている人が多いかと思われます。

 

そこで今回は、浮気相手に贈るおすすめのクリスマスプレゼント

バレにくい物のポイントを紹介していきます!

Sponsored Links

 

浮気相手にクリスマッスプレゼントを贈る時の注意点は?


参照元:https://publicdomainq.net/

浮気相手に渡すプレゼントは、

普通の恋人に渡したいと思う物とは

少し視点を変えて選ぶ必要があるでしょう。

 

というのは、恋人へのプレゼントなら相手が堂々と身に付けたり

友人に自慢したとしても問題ありませんが

浮気相手の場合はバレてはいけない事が重要なのです。

 

なので、持って帰っても不自然に思われないような物や

形に残らない物など、工夫したプレゼントを選ぶ人が多いようですよ!

 

ここからは、浮気相手に贈るクリスマスプレゼントにおすすめな商品を

男女別に見て行きましょう!

 

 

男性の浮気相手におすすめなクリスマスプレゼントは?

男性側が結婚している場合は

家に持って帰らなければならないので

同じ女性側として「これが家に置いてあったら怪しまれそう…。」など

考えながら選んでみると良いかもしれませんね。

 

例えば、ビジネスで使える物や生活用品なら

自分で買って帰っても不自然ではないので

浮気相手へのプレゼントにはおすすめだと言われています。

 

クリスマスプレゼントだと思うと、

つい特別感のある物を選びたくなってしまいます。

 

ですが、浮気相手の奥さんや

恋人に気付かれてしまう可能性があるので

贈りたい物というよりは、役に立つものが適しているでしょう。

 

男性の浮気相手のクリスマスプレゼントは万年筆がおすすめ!

上記のような筆記用具は、

ビジネスで持ち歩くのに欠かす事の出来ない物。

 

オフィス用や持ち歩き用など、何本あっても困らない事から

男性へのギフトに万年筆を選ぶ人が多いようですよ。

 

これは浮気相手に関わらず人気のアイテムなのですが

ビジネス用品なので不自然に思われにくい事や

いつも持ち歩いてもらえるので、

浮気相手へのプレゼントにもぴったりですね。

 

さらに名前を入れたり、

2人にしか分からないメッセージを入れると

シンプルな万年筆にも特別感を感じる事ができるでしょう。

 

 

男性の浮気相手のクリスマスプレゼントはネクタイピンがおすすめ!

男性へのプレゼントの中で

定番と言えるのがネクタイですが、

浮気相手へのプレゼントの場合は、

ネクタイピンの方が良いと言われていますよ!

 

その理由として

ネクタイの場合いつもと違うデザインや

自分では買わなそうな柄をつけた場合に

疑われてしまう可能性がありますが、

ネクタイピンなら目立たずに身に付ける事ができますよね!

 

また、万が一家族に見つかった場合でも不自然さがない事や

女性で言うアクセサリーのようにさり気なく身に付けられるので

仕事中もあなたの顔を思い出してもらう事ができるでしょう。

 

Sponsored Links

 

男性の浮気相手のクリスマスプレゼントは携帯灰皿がおすすめ!

女性と違って、あまり多くの荷物を持ち歩く男性は少ないですが

相手の男性が喫煙者の場合、

上記で紹介するような携帯灰皿

女にとってのコスメのように

毎日持ち歩いてもらえるアイテムと言えるでしょう。

 

また、喫煙者にとって灰皿は欠かせない物で

自分で新しい物に買い換える可能性も十分に考えられるので

家族への言い訳を考えたり、隠す必要もないですよね!

 

そして浮気相手にとって1番嬉しいのは、

いつも持ち歩いて自分の事を思い出してくれる事。

 

なので、携帯灰皿は浮気相手へのプレゼントで

人気の1つだと言われていますよ。

 

 

男性の浮気相手のクリスマスプレゼントはブックカバーがおすすめ!

読書が好きな男性は、通勤時や移動中に読書をする事で

気持ちを落ち着かせたりリラックスする事ができるそうなのです。

 

なので、上記のようなブックカバーはいかがでしょうか?

 

日常的に持ち歩く事もできるブックカバーをプレゼントすれば

読書の度に相手の事を思い出して、

頑張って仕事しよう!という

気持ちになって貰えるのではないでしょうか。

 

また、普段から読書をする人なら、

新しいブックカバーを持っていても全く不自然ではなく

家族が浮気を疑う可能性もないですよ!

 

 

男性の浮気相手のクリスマスプレゼントはオフィス用のマグカップがおすすめ!

男性の浮気相手へクリスマスプレゼントを渡す場合、

家庭に置いておく物はできるだけ避けた方が良いと言われていますよ。

 

その理由の1つとして、旦那さんの持ち物に変化や違和感があると

疑い深い奥さんならすぐに気付いてしまうのでしょう。

 

なので、上記で紹介するマグカップ

オフィスに置いておける物の方がプレゼントとしてはおすすめ!

 

マグカップは、ひと息ついた時のブレイクタイムに

誰にも気付かれず相手の女性への想いに浸る事ができますね。

 

 

男性の浮気相手のクリスマスプレゼントはスマホカバーがおすすめ!

次に紹介するスマホカバーのクリスマスプレゼント

毎日何度も手に取るスマホに使えるアイテム。

 

それなら、周りを気にせず、

堂々と身に付ける事ができますよね。

 

きっと、使う度に相手の事や

顔を思い出したりできるのではないでしょうか?

 

また、スマホケースは男性でも使っている人が多く

デザインも大人っぽい物やビジネスにも使えそうな物まであるので

買い替えても不自然ではないですよね。

 

さらに、自分が持っているのと同じデザインや色違いの物を選び

「私のケースとお揃いだよ」と言って渡すと

相手も喜んで使ってくれるはずですよ。

 

 

男性の浮気相手のクリスマスプレゼントは折り畳み傘がおすすめ!

上記のような折り畳み傘は、

あまりクリスマスプレゼントとしてのイメージはないかもしれません。

 

ですが、ビジネスで外回りをする男性には、

嬉しいプレゼントと言えるでしょう!

 

もし、突然雨が降ってきても

プレゼントしてくれた傘のおかげで

男性は濡れずに仕事を上手くこなせるかもしれませんね。

 

そのように考えると、

離れていても相手の事を助ける事ができて

貰った男性側も、傘を使う度にあなたへの感謝の気持ちと共に

顔を思い浮かべてくれるでしょう。

 

Sponsored Links

 

女性の浮気相手におすすめなクリスマスプレゼントは?

さて、これまでは浮気相手の男性に贈るプレゼントの紹介でしたが、

ここからは浮気相手の女性に贈るプレゼントの紹介です。

 

女性は旦那さんや恋人がいる人でも

常にコスメや美容品を購入する機会が多く、

普段はポーチの中に入れたままにしておく事もできるので

小さなものや美容関連の物が自然で渡しやすいですよ!

 

また、コスメや美容グッズは使えば無くなってしまう消耗品も多いので

浮気相手に渡すクリスマスプレゼントとして最適だと言えるでしょう。

 

男性とは違って、女性は普段から購入するアイテムが多いので

比較的選ぶ幅も広いのではないかと思われます。

 

では、具体的におすすめの商品を見て行きましょう!

 

女性の浮気相手のクリスマスプレゼントは口紅(リップ)がおすすめ!

まず最初に紹介するプレゼントでおすすめなのが

上記のような口紅(リップ)です!

 

口紅(リップ)は女性から女性へプレゼントする事も多い事や

コスメのブランドに関して詳しい男性はあまりいないので

疑われにくいのではないでしょうか?

 

また、ファンデーションなどは肌の質や色合いなど

男性目線では選ぶのが難しい場合もあります。

 

ですが、口紅(リップ)なら

いつも付けている色や、似合いそうな色を選ぶ事ができますよね。

 

そして一番のメリットとしては、

口紅(リップ)はサイズも小さくて

ポーチやバッグの中に閉まっておけるので

家族にもバレにくいですよ。

 

 

女性の浮気相手のクリスマスプレゼントはもこもこ靴下がおすすめ!

上記のような、もこもこ靴下

クリスマスの寒い時期にピッタリではないでしょうか?

 

部屋で使えるものですし、女の子目線でデザインやブランドを選んであげれば

『女友達からもらった』と言うとこができますよね!

 

特に冷え性の女性の方なら“もこもこふわふわした靴下”は

いくらあっても喜ばれること間違いなし!

 

色違いのもこもこ靴下を

いくつたセットにしてクリスマスプレゼントするのもいいでしょう。

 

 

女性の浮気相手のクリスマスプレゼントはアクセサリーがおすすめ!

女性へのプレゼントと言えば、

上記のようなアクセサリーが定番ですよね!

 

実際に女性が男性から貰って嬉しいプレゼントの上位でもありますよね。

 

そして、『アクセサリーの中でも人気なのはネックレス』と

思う人が多いかと思われますが、

浮気相手へのプレゼントにはピアスがおすすめなのです。

 

その理由は、ネックレスは身に付けると誰もが注目してしまいますが

ピアスならさり気なく使える事や、サイズも小さいので

受け取って持ち帰るのにも便利ですよ。

 

Sponsored Links

 

女性の浮気相手のクリスマスプレゼントは美容家電がおすすめ!

次に紹介するプレゼントですが、

家電となると少し値段が高くなってしまいがちですよね。

 

でも『浮気相手にいつまでも綺麗でいて欲しい』

という気持ちを伝える事ができる、

上記のような美容家電なら高価な物でもバレにくいと言われていますよ!

 

何故なら、普段から美容意識の高い女性なら

美容家電を使っている事が多く、

奥さんが美容に気を使う事を嫌がる男性はほとんどいませんよね。

 

そして仕事をしている女性なら、クリスマス時期はボーナスやお給料と重なるので

美容の為に自分で買ったという事にもできるでしょう。

 

 

女性の浮気相手のクリスマスプレゼントはエコバッグがおすすめ!

次に紹介するエコバッグ

日常の買い物や通勤時に、多くの人が気軽に利用している物。

 

まさか、エコバッグが浮気相手からのプレゼントと考える人は

ほとんどいないのではないでしょうか。

 

しかし、浮気相手へのプレゼントならこれくらい不自然ではない方が

トラブルになる可能性もないのです。

 

また、それぞれの事情によって浮気相手とは

頻繁に会うことができない人も多いので

高価な物よりは、エコバッグのように日常的によく使う物の方が

相手を思い出す機会も多いので、人気のようですよ。

 

 

女性の浮気相手のクリスマスプレゼントはバスタイムグッズがおすすめ!

女性にとって、入浴している時が1日の中で最もリラックスし

安らぐ事の出来る時間だと言われていますよ。

 

なので、そんな女性には上記で紹介する

『バスタイムグッズ』はいかがでしょうか?

 

お風呂でゆっくり日頃の疲れを癒やしながら

クリスマスプレゼントしてくれた人のことを思ってくれることでしょう。

 

また、入浴剤などの消耗品クリスマスプレゼントなら、

使えば消えてしまうメリットがありますので、

トラブルになるのを防ぐ事ができますね!

 

 

女性の浮気相手のクリスマスプレゼントは高級ディナーがおすすめ!

最後に紹介するクリスマスプレゼントは

どうしてもプレゼントを渡す事が難しい場合におすすめ!

 

上記で紹介しているのは物ではなく、

お互いの思い出になるような

2人で特別な時間を過ごす事のできるプレゼントはいかがでしょうか?

 

例えば、紹介している高級ディナーのチケットなどをプレゼントし、

デートを兼ねて、クリスマスディナーを食べに行くのも良いですよね!

 

また、クリスマス前後は忘年会なども多い時期なので

夜でも怪しまれずに出掛けやすいですよ。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

この記事を読んだ方からは

こちらの記事も人気です。

<関連記事>

クリスマスデートのメイク!2022年のトレンドのやり方や人気のカラー!

クリスマスデートは関西へ!2022年のおすすめの昼や夜の穴場スポットは?

クリスマスではリングをペアに!人気なブランドやおすすめは?

クリスマスのデート!おすすめなスポットやプランのご紹介!

浮気デートにおすすめなスポットやアリバイ、言い訳や注意点とは?

浮気旅行におすすめなスポットやアリバイ、言い訳や注意点とは?

不倫(浮気)相手へのプレゼント!誕生日や記念日のおすすめは?

不倫デートにおすすめなスポットやアリバイ、言い訳や注意点とは?

キスマークの付け方のコツ!つける動画やいたくない簡単な方法とは?

いかがでしたでしょうか?

浮気相手に送るおすすめなプレゼントとは何か

男女によっての特徴などがお分かりいただけたかと思います。

 

また、浮気相手へのプレゼントは特別な物や高価な物より

一見プレゼントとは思わないような物でも

日常的に相手を思い出すような物が喜ばれるのです。

 

本記事を参考に相手に贈るプレゼントを考えてみてくださいね。

 

以上、『浮気相手のクリスマスプレゼント!男性や女性におすすめなバレないギフトとは?』 の記事でした。

Sponsored Links

関連した記事