屋台に花火に海にと楽しいこと盛りだくさんの夏が終わり

少しイベントごとが落ち着いてくる秋ですが

2019年10月には忘れてはいけない大イベントが待っています。

 

そうです、ハロウィンですよね!

 

特に2019年のハロウィンは

例年にも増してイベントスポットは大盛り上がりの予感です。

 

ハロウィンはもともとは海外からやってきたイベントですが

今では日本でも全国各地でイベントが行われていて

関東では東京都、関西では大阪府、九州では福岡県などが特に盛り上がりを見せています。

 

その中でも福岡県は九州の各県から

ハロウィンイベントを目当てにたくさんの人が集まって来ます

 

今回は福岡県にスポットを当てて

2019年ハロウィンの盛り上がるスポット

おすすめ衣装や人気のメイクをご紹介いたしますね。

Sponsored Links

 


2019年の福岡県のハロウィンの盛り上がるスポットは?

福岡県内は秋も近づくと、

町全体がハロウィンの雰囲気に包まれ始めます。

 

2019年も各地でさまざまなイベントが開催されますが

その中でも3箇所の集中したイベントスポット

ここではご紹介いたしますね。

 

●2019年の福岡県のハロウィンはゲキハロのスポットへ!

開催日時:平成30年10月27日(土)、28日(日)、31日(水)

会費:男4500円、女4000円(2時間飲み放題&料理&お菓子たくさん&友達作り放題)

開催時間 20時半~23時

場所:アンダー・スピン(中洲ゲイツビル8階)

定員各日500名

公式HPはこちらから。

ゲキハロのイベントでは、500人規模のビッグイベントとなっており、

ダンスショーやハロウィンファッションショー、仮装コンテストなど、

色んなイベントを開催していて、

比較的、若い男女が集まりやすくなっております。

 

友達を作る場としても使えますし、

その場を楽しむこともできるスポットですので、

行き場所に困ったらこのスポットにいけば、誰でも楽しめること間違いなし!

 

また開催も6回目ということもあり、

ハロウィンの日には、人気があり入れない方もでてしまう程ですので、

できるだけ事前に並んで入場することをおすすめします。

 

ハロウィン前日の休日からも開催していますので、

ハロウィンの時期は、おもいっきり楽しみたい!

という方は是非、こちらのスポットに行ってみてくださいね。

ゲキハロの詳細こちらから。