*

ハロウィンイベントは名古屋へ!2017年のスポットや衣装、メイクは?

様々なモンスターで賑わうハロウィン。

 

そんなハロウィンは、

今では日本でもバレンタインに並ぶと言われる大イベントで

2017年も全国各地のさまざまなスポットで

楽しいイベントが開催されます。

 

ハロウィンといえば「TRICK or TREAT」

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!と言って訪ね歩く

子どもたちのイベントのようなイメージもありますが

近年では大人も集まって楽しめるイベントへと進化しているのです。

 

今回はハロウィンのグルメや限定スイーツだけじゃない

大人も楽しめる2017年の名古屋ハロウィン情報をお届けいたします

 

2017年の最新情報ですので

ぜひチェックして、みんなで楽しんでくださいね。

Sponsored Link

 


2017年の名古屋のハロウィンの盛り上がるスポットは?

2017年の名古屋のハロウィンの特徴は、

週末に2週連続で開催されたりと

何度かのスポットに分かれてイベントが行われることです。

 

ですから1度、逃してしまっても大丈夫です。

 

2017年に名古屋で開催されるイベントスポットを幾つかご紹介しますので

参加できる日に仮装をして出掛けてみてくださいね。

 

●2017年の名古屋のハロウィンはNAGOYA HALLOWEENのスポットへ!



参照元URL:https://youtu.be/dLs5LGWNPLE

NAGOYA HALLOWEENは名古屋には仮装をしても

集まれる場所がないという皆さんの声を聞いて始まった

新しい名古屋のハロウィンイベントです。

 

名古屋の中で超大型ハロウィンスポットで

2017年もたくさんの仮装をした人が名古屋の栄に集合してきます。

 

二つのエリアに分かれていて無料エリアでは、

仮装コンテスト、フォトスポットといったイベントが開催され

有料エリアではダンスミュージックイベントが行われます。

 

このダンスミュージックイベントは

以前にも1万5000人という人が集まったフェスと同じ

プロデュースが行われていて盛り上がること間違いなしです。

 

29~30日の週末の2日間にかけて行われるので

ぜひ大型ハロウィンスポットに皆さんで集合しましょう。

 

 

●2017年の名古屋のハロウィンはHALLOWEEN WONDERLANDのスポットへ!

ハロウィン 名古屋 イベント 2016
参照元URL:http://d-u-p.jp/

2017年はとにかくハロウィンの怪しい雰囲気、ホラーな感じを味わいたい

そんな方におすすめするのが、

HALLOWEEN WONDERLANDのスポットです。

 

温暖化による異常気象で目覚めたゾンビや、海を追い出されたマーメイド

森に住めなくなったドラキャラといったストーリーをコンセプトに

大型イベントが開催されます。

 

命懸けのゾンビシューター、イケメンに会える海賊酒場など

たくさんのアトラクションやセットが用意されていて

まるで大人のテーマパークのようです。

 

FLARIEで10月30日に開催されますので

事前に予約をされて、

このハロウィンスポットへ出掛けてみてくださいね。

 

 

●2017年の名古屋のハロウィンはUNDERWORLDのスポットへ!

ハロウィン 名古屋 イベント 2016 
参照元URL:http://d-u-p.jp/

こちらもオゾン層の破壊で紫外線にさらされ地下に逃げ込んだヴァンパイアたちが

ハロウィンの夜にパーティーを開くという面白いコンセプトの下に

開催されるイベントスポットです。

 

ヴァンパイアファッションショーや、ヴ

ァンパイア変身ブース、マジシャンイリュージョンなど、

とにかくヴァンパイアにこだわった企画がめじろ押しです。

 

名古屋中の美男美女が集まるとのウワサでも有名で

キュートでセクシーな仮装を見たい方は

ぜひ2017年の名古屋に集結しましょう!

 

10月30日にプラチナム名古屋の地下で行われ、

こちらも事前予約が必要なのでご注意くださいね。

 

Sponsored Link

 


2017年の名古屋のハロウィンで人気の衣装は?

2017年の名古屋ハロウィンは1年にたった1度だけ

せっかくですからバッチリ仮装をして楽しみたいですよね。

 

毎年、仮装を楽しんでいらっしゃる方も

2017年は何を着よう・・・と迷われたりするのではないでしょうか。

 

それでは、ここで2017年に名古屋のハロウィンパーティーで、

おすすめの仮装コスチュームを幾つかご紹介いたします。

 

●2017年の名古屋のハロウィンはディズニーキャラの衣装を!

年代に関係なく、いつでも不動の人気を誇るのが

やはりディズニーキャラクターの衣装です。

 

何といってもキャラクター数が多いので、

大人から子どもまで男性も女性も仮装に挑戦することができます

 

有名所が多く、それ誰の仮装だっけ?とならないので

ハロウィンの仮装初心者の方でも安心です。

 

こちらは人気のアリスのコスチュームを

少し現代風にアレンジしたもので

とてもキュートでおすすめですよ。

 

 

●2017年の名古屋のハロウィンはペアコスの衣装を!

2017年の名古屋のハロウィンで

ぜひ挑戦してほしいのがペアコスプレです。

 

こちらはピエロの男性用、女性用がセットになっていて

ブラックチェックとカラーチェックの2種類から選べます。

 

お友達やカップルでイベントに出掛けるという方は

衣装を2人で合わせるだけで、

2倍も3倍も楽しいハロウィンになりますよ。

 

 

●2017年の名古屋のハロウィンはアニマルの衣装を!

2017年の名古屋のハロウィンにはたくさんの人が集まってきます。

 

その中で、あまり人とかぶらない仮装をしたいという方には

アニマル衣装がおすすめです。

 

こちらは、かぶり物タイプなので

仮装初心者の方でも面倒なことはなくスポッとかぶるだけでOK。

 

口の動きに合わせてマスクも動く

ムービングマスクという超リアルな仕様で、

ホワイトタイガー、ウルフ、パグの3種類からお選びくださいね。

<関連記事>

ハロウィンではウィッグで仮装を!ディズニー系やアフロが人気?

ハロウィンではカラコンで仮装!度ありやおすすめのカラコンは?

ハロウィンの仮装!2017年に男性から人気のある仮装をご紹介!

ハロウィンの仮装!2017年に女性から人気のある仮装をご紹介!

 

 


2017年の名古屋のハロウィンで人気のメイクは?

衣装がばっちりで、顔はノーメイクだったら

アンバランスになってしまいすよね。

 

でもハロウィンのメイクってどうすれば良いの!?

 

そんなお悩みを解消すべく

ここからは2017年にはやりそうなハロウィンメイク

詳しい動画付きでご紹介いたしますね。

 

2017年の名古屋のハロウィンでは涙メイクを!



参照元URL:https://youtu.be/yP5GdCknzUk

初心者の方でも比較的、挑戦しやすいのが

この涙メイクです。

 

この動画では黒い涙を流しているように見せる

ハロウィンメイクを詳しく説明しています。

 

他にも赤で血の涙なども

ホラーチックでおすすめですよ。

 

 

2017年の名古屋のハロウィンではワンカラーメイクを!



参照元URL:https://youtu.be/XbKMa8zPyyg

悪魔や魔女の仮装は、よく目にしますよね。

 

でも、そんな定番仮装をワンランク上に仕上げてくれるのが

こちらのワンカラーメイクです。

 

顔全体をワントーンで仕上げることによって

人とは違う個性的な魔女メイクに仕上げることができます。

 

紫のファンデーションの作り方など、詳しく紹介されていますので

ぜひ皆さんも2017年の名古屋のハロウィンでは

新しいワンカラーメイクに挑戦してみてくださいね。

 

 

2017年の名古屋のハロウィンでは不思議系メイクを!



参照元URL:https://youtu.be/kR5OdgPJquw

最後にご紹介するのが、

とっても奇妙に見えちゃう不思議系のメイクです。

 

こちらは男性の方が説明されているので

ぜひ男性の皆さんに試してほしいのですが

もちろん性別を問わず挑戦できるハロウィンメイクです。

 

少し難易度は高いかも知れませんが

動画を見るだけで、あれ?あれ?という

不思議な感覚に陥ってしまいます。

 

ぜひ2017年のハロウィンは

このメイクでみんなを驚かせてみてくださいね。

 

この記事を読まれた方からは、

こちらの記事も人気です。

<関連記事>

ハロウィンのメイク!2017年に人気なメイクをランキングでご紹介!

ハロウィンではタトゥーシールを!デザインはディズニーや傷が人気?

ハロウィンでの髪型は?女性から人気な髪型のご紹介!

大阪のハロウィンイベント!2015年のスポットや衣装、メイクの人気は?

USJのハロウィンホラーナイト!2017年のイベント期間や混雑、チケットは?

 

2017年の名古屋では、大人も子どもも楽しめる

企画盛りだくさんのハロウィンが開催されます。

 

お友達で、家族で、カップルで

名古屋のハロウィンに遊びに行ってみてくださいね。

 

以上今回は『ハロウィンイベントは名古屋へ!2017年のスポットや衣装、メイクは?』の記事でした。

Sponsored Link

関連したおすすめ記事

PAGE TOP ↑