*

ハロウィンイベントは福岡県へ!2018年のスポットや衣装、メイクは?

屋台に花火に海にと楽しいこと盛りだくさんの夏が終わり

少しイベントごとが落ち着いてくる秋ですが

2018年10月には忘れてはいけない大イベントが待っています。

 

そうです、ハロウィンですよね!

 

特に2018年のハロウィンは

例年にも増してイベントスポットは大盛り上がりの予感です。

 

ハロウィンはもともとは海外からやってきたイベントですが

今では日本でも全国各地でイベントが行われていて

関東では東京都、関西では大阪府、九州では福岡県などが特に盛り上がりを見せています。

 

その中でも福岡県は九州の各県から

ハロウィンイベントを目当てにたくさんの人が集まって来ます

 

今回は福岡県にスポットを当てて

2018年ハロウィンの盛り上がるスポット

おすすめ衣装や人気のメイクをご紹介いたしますね。

Sponsored Links

 


2018年の福岡県のハロウィンの盛り上がるスポットは?

福岡県内は秋も近づくと、

町全体がハロウィンの雰囲気に包まれ始めます。

 

2017年も各地でさまざまなイベントが開催されますが

その中でも2箇所の集中したイベントスポット

ここではご紹介いたしますね。

 

●2018年の福岡県のハロウィンは博多ハロウィンパレード&コンテスト2017のスポットへ!



参照元URL:https://youtu.be/fBDwe_fT-hA

2018年で11回目を迎えるという福岡県では定番のイベントが

この博多ハロウィンパレード&コンテストです。

 

ハロウィンの醍醐味である仮装がイベントの中心になっており

とにかく大勢の仮装をした人が集まることで有名で

500名以上の人が博多の町を練り歩きます。

 

さらに仮装コンテストも開催され

グランプリの方には賞金15万円が出るのだとか!

 

仮装に自信のある方は、ぜひ参加して

2018年の仮想グランプリを狙ってみてくださいね。

 

 

●2018年の福岡県のハロウィンは親富孝通りHalooween nightWalkerのスポットへ!



参照元URL:https://youtu.be/3Cd0AXSMlbc

福岡県にとどまらず国内最大との呼び声も高いのが

親富孝通りに6000名以上が集結するハロウィン・ナイトウォーカーです。

 

福岡県の有名繁華街、天神の近くにある親富考通りの

数十店舗が参加するイベントスポットです。

 

参加店舗なら自由に出入りが可能で

福岡県の美味しいグルメやお酒、ハロウィン企画を楽しむことができます

 

親富考通り一帯がイベントスポットとなるので

日常を忘れてハロウィンの雰囲気を楽しめますよ

 

 

●2018年の福岡県のハロウィンはこくらハロウィン2018のスポットへ!



参照元URL:https://youtu.be/iJBiDOXEDy0

福岡県でハロウィンが盛り上がるのは博多だけではありません。

福岡市につぐ副都心である小倉の小倉駅JAM広場では

仮装パレードやコンテストが開催されます。

 

こくらハロウィンの仮装コンテストも賞金があり

優勝賞金は、なんと10万円

 

このハロウィンイベントは少し開催が早いので

イベント参加の際にはご注意くださいね。

 

Sponsored Links

 


2018年の福岡県のハロウィンで人気の衣装は?

仮装コンテストが開催されグランプリには

10~15万円もの賞金が贈与される福岡県のハロウィン、

2018年は衣装に気合を入れて、

あなたもグランプリを目指しませんか?

 

ここでは2018年の福岡県のハロウィンにおすすめの

衣装を三つご紹介いたしますね。

 

●2017年の福岡県のハロウィンはプリンセスの衣装を!

まずおすすめしたいのは、

仮装の王道とも言えるプリンセスのコスチュームです。

 

特に2018年に人気なのは、

ディズニー映画やアリスなどで

そのまま可愛く着こなしても

血のりを付けたり、少し破いたりとホラーな着こなしをしてもOK

 

カップルでプリンセスとプリンスの衣装を着て

2人で世界観を作り上げるのも良いですね。

 

 

●2018年の福岡県のハロウィンは着ぐるみの衣装を!

こちらはマスクが付いていて顔まですっぽりと覆えるので

コスチュームでさっと仮装して

2018年のイベントスポットに直行したいという方におすすめです。

 

メイクが苦手な男性も、これさえ着ていれば

全身バッチリの仮装でハロウィンを楽しめますよ。

 

寒さも防ぐことができますので、

寒がりな方の仮装にももってこいですよね。

 

Sponsored Links

 

●2018年の福岡県のハロウィンは変わり種の衣装を!

仮装コンテストでグランプリを狙うなら個性を出していかなければ

たくさんの人混みに埋もれてしまいます。

 

こちらは全身のコスプレが行えて

さらに頭がないように見えてしまう議なハロウィンコスチュームです。

 

他の人とは一味違った変わり種の仮装衣装で

斬新なスタイルを演出し、

みんなの注目を集めましょう!

<関連記事>

ハロウィンの仮装!2018年に男性から人気のある仮装をご紹介!/a>

ハロウィンの仮装!2018年に女性から人気のある仮装をご紹介!

ハロウィンではカラコンで仮装!度ありやおすすめのカラコンは?

ハロウィンではウィッグで仮装を!ディズニー系やアフロが人気?

 

 


2018年の福岡県のハロウィンで人気のメイクは?

衣装が決めたら、お次はメイクで

さらにハロウィンっぽさを出していきましょう。

 

ここでは女性だけでなく男性も楽しめる

2018年におすすめのハロウィンメイクをご紹介いたしますね。

 

2018年の福岡県のハロウィンではあざのメイクを!



参照元URL:https://youtu.be/UKWQiOtbIVk

あまりホラーすぎるメイクは苦手だけど

でもハロウィンっぽさを出していきたいという方におすすめなのが

2018年も変わらずおすすめの、あざメイクです。

 

こちらの動画では、まるでけがをしているような、

リアルなあざをメイクで再現することができます。

 

前から歩いて来たら、少

しぎょっとしちゃうかもしれませんね。

 

こちらは部分的ですし簡単なので

普段、メイクをしない男性でも挑戦しやすいハロウィンメイクですよ。

 

 

2018年の福岡県のハロウィンではドール系のメイクを!



参照元URL:https://youtu.be/ZWm9i6DkkNs

プリンセス風の衣装で仮装をした方におすすめしたいのが

こちらのドール系のメイクです。

 

こちらは少し時間の掛かるメイクですが

その分リアルさは抜群!

 

この動画では、途中まではかわいいドール系メイクを

その後、付け足しでホラーな流血メイクが詳しく解説されているので

好きな段階までをまねすることができますよ。

 

 

2018年の福岡県のハロウィンでは100均アイテムのメイクを!



参照元URL:https://youtu.be/cGv0MTd9uRw

ハロウィンのメイクでは原色のシャドウやアイライン

白塗りパウダーなど、普段のメイクでは使わないアイテムを

たくさん使うことがあります。

 

ハロウィンのためだけに、

新しいコスメを買いそろえるのはちょっと・・・

という方には100均のコスメでのメイクをおすすめいたします。

 

この動画では、100均のコスメで簡単にできる

リアルな傷メイクが紹介されておりますので

ぜひ参考にされてみてくださいね。

 

この記事を読まれた方からは、

こちらの記事も人気です。

<関連記事>

ハロウィンのメイク!2018年に人気なメイクをランキングでご紹介!

ハロウィンの由来は?かぼちゃや仮装の意味は?子供向けに説明すると?

ハロウィンの飾り付けを手作り!パーティーの装飾する方必見!

ハロウィンではタトゥーシールを!デザインはディズニーや傷が人気?

ハロウィンでの髪型は?女性から人気な髪型のご紹介!

 

2018年のハロウィンは特別な衣装とリアルなメイクで決めて

とっても盛り上がる福岡県のハロウィンスポットに出掛けて見ませんか?

 

仮装グランプリを目指して気合を入れて参加するも良し

気軽にグルメやイベントを楽しむも良し

2018年の福岡県のハロウィンで一緒に盛り上がりましょう!

 

以上今回は『ハロウィンイベントは福岡県へ!2018年のスポットや衣装、メイクは?』の記事でした。

Sponsored Link

関連したおすすめ記事

PAGE TOP ↑