*

渋谷のハロウィンイベント!2017年のスポットや衣装、メイクの人気は?

2015年のハロウィンは全国で盛大に盛り上がりましたね。

 

昨年の経済効果は1200億円を超えて

なんとバレンタインと方を並べるほどになったのだとか。

 

特にハロウィン史上最高の盛り上がりを見せたのが

毎年、盛り上がりを見せている東京の渋谷です。

 

年々、回を重ねるごとにイベントは大規模に

そして仮装をする人数も増えて大盛り上がりの渋谷のハロウィン。

 

ハロウィンの渋谷では仮装をしていない人を

探す方が困難だと言われるほどなので

今年2017年も盛り上がること間違いなしです!

 

そこで!2017年は、あなたも大盛り上がりの

渋谷のハロウィンに出掛けてみませんか?

 

今回は2017年に渋谷のハロウィンの盛り上がるスポット

幾つかご紹介いたします。

 

さらに2017年に渋谷のハロウィンで人気の仮装衣装と

メイクの方法についても詳しくご紹介しますので

あらかじめチェックしておいて

当日の参考にしていただけるとうれしく思います。

Sponsored Link

 


2017年の渋谷のハロウィンの盛り上がるスポットは?

2017年は渋谷だけでも、たくさんのイベントが開催されます。

 

その中でも特に大注目のおすすめスポットを

ここでは三つご紹介いたしますね。

 

●2017年の渋谷のハロウィンは渋フェスのスポットへ!



参照元URL:https://youtu.be/w5LIn-n-2yc

渋谷で最大規模と言っても良いハロウィンイベントは

渋フェスHalloween、略して渋フェスです。

 

渋フェスは最大規模のハロウィン音楽イベント

四つのエリアに分かれて開催されます。

  1. 歌で盛り上がるREDエリア
  2. ダンスで盛り上がるORANGEエリア
  3. 仮装で盛り上がるWHITEエリア
  4. とにかく騒いで盛り上がるBLACKエリア

 

それぞれのエリアでは、たくさんの人が仮装して集まり

大規模なカラオケ大会や、クラブミュージックでのダンスがあり

有名アーティストやアイドルも出演する豪華なイベントが行われます。

 

ハロウィンも音楽も大好きという方は

ぜひ渋フェスに参加してみてくださいね。

 

 

●2017年の渋谷のハロウィンは渋ハロのスポットへ!



参照元URL:https://youtu.be/NR2Yz3x9EJY

渋ハロはハロウィンの時期になると

よくテレビなどでも目にするイベントです。

 

渋ハロでは渋谷で仮装を楽しんだ人々が

町中を闊歩し、最終的に渋谷のスクランブル交差点に集まってきます。

 

とにかく、たくさんの仮装を見ることができて

毎年の参加者はどんどん増加しています。

 

例年、SNSにアップすると特典がもらえるなど

すてきな企画が盛りだくさんなので、

ぜひハロウィンには仮装をしてスクランブル交差点を目指してみてくださいね。

 

 

●2017年の渋谷のハロウィンはホテルレストランのスポットへ!

渋谷 ハロウィン イベント 2016 スポット
参照元URL:http://isuta.jp/

ハロウィンには仮装して町を歩いたり

クラブで踊ったりも楽しいですが、それだけではありません。

 

2017年はハロウィンの食べ物も大注目ですよ。

 

というのも、渋谷のホテルのレストランやカフェでは

毎年、ハロウィンだけの限定メニューが登場します。

 

季節のかぼちゃをふんだんに使ったハロウィンメニューや

かわいくデコレートされたスイーツもたくさん。

 

2017年のハロウィンはホテルのレストランやカフェで

大人っぽく過ごしてみるのはいかがですか?

 

Sponsored Link

 


2017年の渋谷のハロウィンで人気の衣装は?

ハロウィンと言えば仮装ですよね。

 

ここではハロウィンの定番衣装から

2017年のトレンド衣装までご紹介いたしますね。

 

●2017年の渋谷のハロウィンはデビル衣装を!

仮装の定番といえば一つ挙げたいのがデビルコスチュームです。

 

デビルはセクシーに仕上げることも

キュートに仕上げることもできて仮装が初心者という方も

まず試しやすいのが人気のポイントです。

 

上記のデビルコスチュームは

ワンピースから羽、カチューシャまで一揃いついているので

これさえ買っておけば当日は準備OKです。

 

デビルっぽい小物を持つと

さらにリアル感がアップしますよ。

 

 

●2017年の渋谷のハロウィンは囚人衣装を!

2017年のハロウィンイベントなどで

団体で仮装をして楽しいのは囚人衣装です。

 

上記は男性用は本物っぽくラフに

女性用はワンピースタイプで可愛く作られています。

 

渋谷のスクランブル交差点にはたくさんの人が集まるので

カップルでペアにしてみたり、

大人数で囚人衣装とポリス衣装に分かれて仮装をするのもおすすめですよ。

 

 

●2017年の渋谷のハロウィンはキャラクター衣装を!

2017年のトレンドを取り入れたいという方におすすめなのが

こちらのキャラクター衣装です。

 

映画やアニメなどの2017年にはやったキャラクターの

仮装をペアでしてみるのはいかがでしょうか。

 

例えば、サトシ&ピカチュウ、マリオ&ルイージ

アリス&マッドハッター、ハルク&ブラックウィドウなどなど・・・。

 

挙げてみればたくさんあるので

今から考えるだけでも楽しくなっちゃいますね。

 

2017年のハロウィンはお友達やカップルでペア仮装をして

渋谷に出掛けるのはいかがでしょうか?

<関連記事>

ハロウィンではウィッグで仮装を!ディズニー系やアフロが人気?

ハロウィンではカラコンで仮装!度ありやおすすめのカラコンは?

ハロウィンではタトゥーシールを!デザインはディズニーや傷が人気?

ハロウィンでの髪型は?女性から人気な髪型のご紹介!

 

 


2017年の渋谷のハロウィンで人気のメイクは?

ハロウィンの衣装を選んだら

お次はメイクもばっちり決めちゃいましょう。

 

昨年はゾンビや口さけがはやりましたが

2017年はどんなメイクが人気なのでしょうか?

 

ここからは普段しないメイクでもきちんとできるように

分かりやすい動画付でご紹介いたしますね。

 

2017年の渋谷のハロウィンは半顔メイクを!



参照元URL:https://youtu.be/xuKoB9DjNbI

2017年のハロウィンでぜひ挑戦してほしいのが

顔の半分ずつ違うメイクをする半顔メイクです。

 

こちらはスカル×ゾンビの半顔メイクの工程が

分かりやすく丁寧に説明されています。

 

時間は掛かりますが、細かく説明されているので

ハロウィンメイク初心者の方でもクオリティの高い仮装ができて

渋谷では注目の的になること間違いなしです。

 

この他にも半分はゴースト系、もう半分は猫ちゃんでかわいく

男性なら半分は女装メイク、もう半分は素の自分でという

ギャップを付けたものもおすすめですよ。

 

 

2017年の渋谷のハロウィンは猫顔のメイクを!



参照元URL:https://youtu.be/gaDRL2ZgCE8

ハロウィンと言えばホラーメイクは定番ですが

2017年は少し趣向を変えてみて

キュートな仮装メイクに挑戦して渋谷に出かけてみるのはいかがでしょうか

 

こちらの動画ではダークな猫顔に変身できるメイクを

分かりやすくご紹介しております。

 

アイメイクなどもアップで写されているので

細かいところまで見られて、まねしやすいですよ。

 

 

2017年の渋谷のハロウィンはスカルのメイクを!



参照元URL:https://youtu.be/76aYHN7VS0s

ハロウィンといえばスカルメイクですよね。

 

ハロウィンにふさわしくグロテスクなスカルメイクも良いですが

ミステリアスなスカルメイクも、とてもおすすめです。

 

こちらはスカルを基調に、

ハートやバラ、ストーンシールなどを使って

美しく仕上げたハロウィンメイクです。

 

まるで芸術作品のようで、じっと見入ってしまいます。

 

2017年の渋谷ハロウィンは定番のスカルメイクもあなたらしく

ぜひ一味変えたものに挑戦してみてください

 

この記事を読まれた方からは、

こちらの記事も人気です。

<関連記事>

ハロウィンのマスク!2015年の人気なマスクをランキングでご紹介!

ハロウィンのメイク!2017年に人気なメイクをランキングでご紹介!

ハロウィンの仮装!2017年に女性から人気のある仮装をご紹介!

東京のハロウィンイベント、2015!スポットや衣装、メイクの人気は?

ハロウィンの仮装!2017年に男性から人気のある仮装をご紹介!

 

2017年も大盛り上がり間違いなしの渋谷のハロウィンに

あなたも衣装もメイクもバッチリ決めて

お友達やパートナーと繰り出してみてくださいね。

 

イベントに一緒に参加すればみんなの中も深まりますし

新しい出会いも見つけられるかもしれません

 

楽しいハロウィンに、渋谷のおすすめスポットや衣装

メイク方法などをお役立ちいただけますように。

 

以上今回は『渋谷のハロウィンイベント!2017年のスポットや衣装、メイクの人気は?』の記事でした。

Sponsored Link

関連したおすすめ記事

高校生の卒業式の髪型!男の子の人気やおすすめなアイテムは?

一生に一度の高校生の卒業式 小学校や中学校までの卒業式は記憶が薄

4月の海外旅行におすすめな国や観光スポット、物価や気温、治安は?

学校や会社では年度初めとなる4月はイベントの多い月ですが 月末の

3月の国内旅行におすすめなスポットや周辺施設、特産品や持ち物は?

寒さが和らぎ、春の訪れが実感できるようになる3月は 日脚も長くな

3月の海外旅行におすすめな国や観光スポット、物価や気温、治安は?

日本では各地で春の訪れが感じられるようになる3月は 学生なら春休

不倫(浮気)相手へのプレゼント!誕生日や記念日のおすすめは?

善悪の基準で言えば間違いなく後者である不倫(浮気)ですが 時とし

→もっと見る

PAGE TOP ↑