春にはお花見、夏には海、秋には紅葉など

その季節ごとの楽しみがありますが

冬と言えば、やっぱりウィンタースポーツですよね。

 

スキーやスケート、スノボなど

冬にしかできないアクティビティが盛りだくさん

この季節が待ち遠しいという方は

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

特にスノーボードボは、ボードやウェアの豊富さなどからも

若者から大人まで幅広い年代の方たちの中で人気が高まっているようです。

 

スノボの楽しさを知っているという方はもちろん

スノボは未経験という方も今年の冬は

思い切って初挑戦してみるのはいかがでしょうか。

 

スノボを始めるに当たって初めてという方にも、

すべったことがあるという方にも

ぜひ、こだわって選んでほしいのがスノボウェアです。

 

スノボのウェアは、格好良くスマートなものや

シンプルでナチュラルなものから

かわいくおしゃれなものまでデザインが豊富です。

 

スノボに行く前には、ウェアを選ぶ段階でわくわくして

期待感を高めることができますよね。

 

そこで今回はスノボウェアの人気ブランドを

ランキング形式で10位から1位まで一気にご紹介いたします。

 

通販のおすすめスノボウェアも併せてご紹介しますので

ぜひ、お役立ててみてください

Sponsored Links

 


スノボウェアの人気ブランドランキング!『第10位』

●バンズ

スノボウェアの人気ブランドランキング第10位は

ブランドの立ち上げから50年以上がたつ老舗のスポーツメーカーバンズです。

 

バンズの中で人気が高く有名なのは

ブランドの立ち上げ当初から発売されているスニーカーで

デザインがシンプルで、さまざまなシーンで使えることから

人気がどんどんと高まっていきました。

 

VANSというロゴマークを目にされたことのある方も

たくさんいらっしゃるかもしれませんね。

 

バンズはスニーカーだけでなくスノボウェアも人気が高いのですが

実店舗が多くないので通販での購入がおすすめです。

 

上記のスノボウェアのおすすめポイントは

撥水加工が施されているところで

冬場はもちろん春先など長く使えるところが魅力ですよ。

 

 


スノボウェアの人気ブランドランキング!『第9位』

●ヨネックス

 

スノボウェアの人気ブランドランキング第9位は

日本が誇るスポーツブランドブランドヨネックスです。

 

日本のブランドで学生時代の部活道などでも

使用されているブランドなのでご存じの方は多いかもしれませんね。

 

ヨネックスは日本はもちろん世界的でも高いシェアを持っていて

有名なバドミントン用品だけではなく

スノボウェアも人気の高いアイテムです。

 

上記のスノボウェアは一見すると普通のパーカーのように見えますが

内側には防水フィルム、撥水加工もなされていて

きちんとスノボウェアとしての機能を果たしてくれる優れもの。

 

行き帰りもそのまま着ていくことができて

荷物がかさばらないのがうれしいポイントです。

 

さらに人体の赤外線を吸収して

温かさを保ってくれるので寒いゲレンデでも体が冷えることがありませんよ。

 

 


スノボウェアの人気ブランドランキング!『第8位』

●SECRET GARDEN

スノボウェアの人気ブランドランキング第8位は

女性に大人気のブランドのSECRET GARDENです。

 

SECRET GARDENは着ぶくれしてもこもこは嫌、

スポーツをするときもかわいさは外したくない

という女性に人気のブランドなんです。

 

上記のスノボウェアは上下セットなので

スノボウェアを初めて買うという方でも

これさえ買っておけば安心ですね。

 

丸いポケットやラグラン袖

ふわっとした女性らしいカラーが女性の心をくすぐります。

 

カラー展開やデザインが豊富なところも魅力的で

彼氏やお友達と合わせてデザインを選んでみるのもおすすめですよ。

 

Sponsored Links

 


スノボウェアの人気ブランドランキング!『第7位』

●ROXY

 

スノボウェアの人気ブランドランキング第7位は

デザインも機能も両方欲しいという

女性たちにおすすめのレディースブランドのROXYです。

 

ROXYもスポーツ好きの女性たちから定評のあるブランドで

プロのスノーボーダーが監修して作られているアイテムは

とてもクオリティが高くおすすめです。

 

デザインが豊富なところや

サイズの調整が細かく可能なところが女性にはうれしいポイントですね。

 

上記の上下セットのスノボウェアは

ジャケットにお好みのパンツを4種類のカラーから選んで

自分好みのセットを作ることができます。

 

もちろん耐水性、透湿性、撥水性抜群で機能面でも優れていますよ。

 

通常なら52000円相当のセットが今だけ27000円という

すごいお得なスノボウェアのセットで

通販限定250SETなので売りきれないうちにぜひゲットしてくださいね。

 

 


スノボウェアの人気ブランドランキング!『第6位』

●AA

 

スノボウェアの人気ブランドランキング第6位は

流向に左右されない方に人気の高いスポーツブランドのAAです。

 

AAはいつの時代も格好良く見えるような普遍的なデザインの多いブランドで

買ったものを大事に着たいという方には

特におすすめのブランドです。

 

上記のスノボウェアはメンズ用のボトムスなのですが

AAの2022-2022年の新作でシンプルなデザインの7色展開です。

 

どんなジャケットとも合わせやすいので、

1枚、持っておけば便利ですよ。

 

 


スノボウェアの人気ブランドランキング!『第5位』

●アナログ

スノボウェアの人気ブランドランキング第5位は

バートンのアパレルブラントとして派生したブランドのアナログがランクインです。

 

スノボウェアなどのアイテムが既に大人気のバートンですが

そのアパレルとしてアナログというブランドが

最近、どんどんと人気が高まっています。

 

上記のスノボウェアは、スノボウェアだとは思えないほどシャープな作りですよね。

 

機能面もカバーしながら

やぼったくなるのは嫌という方に

スタイリッシュなデザインが人気を集めています。

 

スノボジャケットとセットでそろえるのもおすすめで

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

 

 


スノボウェアの人気ブランドランキング!『第4位』

●ニキータ

 

スノボウェアの人気ブランドランキング第4位は

スノボウェアを初めて買う方

ぜひおすすめしたいブランドのニキータです。

 

良いスノボウェアはデザインだけでなく

透湿性や撥水性などの機能面が優れていますが

その効果を実感しやすいのがニキータというブランドです。

 

上記のスノボウェアはレディースの

機能面が抜群にいいジャケットで

XSからXLまでサイズの豊富さが魅力的です。

 

男性でも女性でも違和感のないデザインなので

カップルで合わせてもすてきですよね。

 

Sponsored Links

 


スノボウェアの人気ブランドランキング!『第3位』

●バートン

 

スノボウェアの人気ブランドランキング第3位は

スノボウェアと言えばこのブランド!といっても過言ではないバートンです。

 

プロのスノーボーダーやオリンピック選手も愛用しているブランド

古くからスノーボードもスノボウェアも

人気の高いアイテムが多く取りそろえられています。

 

デザインもシンプルで飽きの来ないもので

さらに機能面でも優れているので

スノボ初心者の方でも1着持っておけば安心して楽しめる

おすすめのスノボウェアブランドです。

 

上記のメンズジャケットは防水性、撥水性に

特に優れていて多彩なデザインもおすすめの点です。

 

こちらのリンクから購入すると防水スプレーや

スノーボードDVDなどの購入特典がついてきますし

スノボウェアの上下セットで予約すれば割引も利くので

初心者の方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 


スノボウェアの人気ブランドランキング!『第2位』

●ホールデン

 

スノボウェアの人気ブランドランキング第2位は

スリムなスタイルが印象的でおすすめなホールデンです。

 

スノボウェアといえばゆったりとした印象を

お持ちの方もいらっしゃるかと思いますが

ホールデンの場合は、それを覆すようにスキニーパンツなど

細見のシンプルなデザイン展開が多くあります。

 

こちらのメンズジャケットも3種類のデザイン展開をしつつ

手持ちのパンツにも合わせやすいデザイン

全くやぼったさを感じさせません。

 

耐水性、ストレッチ性など機能面でも優れていますが

スノボをしていないときでも全く違和感のない

スタイリッシュなデザインですよ。

 

 


スノボウェアの人気ブランドランキング!『第1位』

●686

スノボウェアの人気ブランドランキング第1位は

特にデザインにこだわりたいという方に

人気なブランドの686です。

 

686は日本ではロクハチという愛称でも

古くからスノーボーダーの中で親しまれていて

シンプルなラインもございますが

特に高いデザイン性が人気の理由です。

 

ファッションブランドともコラボをしていて

メンズ、レディースともに幅広い世代で高い人気を誇っています。

 

上記のスノボウェアはポケットや、

襟元の差し色が特徴的な評価の高いデザインで、

3工程に分かれた撥水加工など

使い勝手の良さがおすすめのアイテムです。

 

こちらの通販では特典が多数付いていて

数種類のカラーから選ぶことができますよ。

 

この記事を読まれた方からは、

こちらの記事も人気です。

<関連記事>

スノボのウェア!メンズに人気なブランドやおすすめは?

スノボのウェア!レディースに人気なブランドやおすすめは?

スノボのウェアでメンズのつなぎをカッコ良く着こなそう!

スノボではレディースの方はつなぎのウェアを上手に着こなそう!

スノーボードのステッカー!おしゃれな貼り方や通販のおすすめは?

スノーボードのゴーグルでおすすめは?レディースに人気のあるゴーグルのご紹介。

スノーボードのウェア!細身で人気のレディースブランド。

雪国での服装は?旅行するファッションの注意点やおすすめは?

 

スノボウェアの人気ブランドを10位から1位まで

ご紹介いたしましたが、いかがだったでしょうか。

 

ランキングの中には昔から長く人気のあるブランドから

新しく人気が高まってきているブランドまで幅広く取り上げているので、

ぜひお気に入りの1着になるスノボウェアを見つけてくださいね。

 

以上今回は『スノボウェアの人気ブランドランキング!通販のおすすめもご紹介!』の記事でした。

関連した記事