*

ジム タバレが交通事故でケガ!家族構成や他の出演映画や作品は?

大ヒット映画『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』に出演して、

独特の風貌と演技で異彩を放ったジム タバレ。

 

そんな彼が交通事故にあい大怪我を負ったというニュースが入ってきました。

 

俳優、コメディアン、ミュージシャンで活躍するそんなジム タレバ。

 

交通事故のケガはどの程度なんでしょうか?

 

またジム タレバについて詳しく知りたい方の為にも、

ジム タバレについて詳しく調査してみましたので、

是非、ご覧ください。

Sponsored Links

ジム タバレの交通事故のケガの具合は?

ジム タバレの今回の交通事故のケガの具合としては、

まさに大怪我と言えます。

 

内容は詳しくは、まだわかっていませんが、

車で正面衝突を起こし、

肺に穴があき、首の骨を折っています。

 

それ以外にも肋骨を15本も骨折しているようです。

 

一体どれだけひどい事故だったんでしょうか…。

 

 


交通事故でケガをしたジム タバレの家族構成は?

ジム タバレについてですが、

日本ではまだ知名度がない為か、

ほとんど情報がありません。

 

ただジム タバレはすでにご結婚をしているようで、

事故の後、妻ローラさんがFacebookのファンページにこう綴っています。

 

『ローラです。家族への連絡も済みましたので、

ジムから皆さんへ事故についてお伝えするよう依頼されました。

彼は昨日、重大な交通事故にあいました。正面衝突です。

これまでのところ輸血は二度受けており、まもなく一度目の手術を受けます。

これは事実で、映画の役の話ではありません。』

 

手術は何度かするようで、

愛する家族も待っているので、

早く元気になっていただきたいものですよね。

 

 


交通事故でケガをしたジム タバレの他の出演映画や作品は?

先ほども言いましたが、

ジム タバレについては、

日本での情報はほぼありません。

 

ですので他の出演映画は見つけられませんでした。

 

しかしジム タバレはイングランドの出身ですが

ほとんどの時間はアメリカのロサンゼルスにて過ごしているということですので、

アメリカの映画やテレビに出演していることが予想されます。

 

 

交通事故は本当に一瞬で人生を変えてしまします。

 

しかも見境なくです。

 

ジム タバレも俳優、コメディアン、ミュージシャンで活躍していたということで、

大変、残念に思いますが、

無事、回復された姿で素敵な演技をし、

私たちを魅了してくれることを心より願っています。

 

Sponsored Link

関連したおすすめ記事

PAGE TOP ↑